Bijin tokei
タイドグラフ
プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
2児のパパ
ミー:4才
ハー:1才

ママのご機嫌を取りながらサーフィンしてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
昨日のドライブルート
道の駅 月見の里 → 養老公園 → 養老ミートです。

紅葉のときに、養老公園に行こうと考えたけど、すごい渋滞だと聞いて断念。
天気もいいし、今度こそ養老公園に行ってみようと思い立ち出発!

行く途中に、テレビで紹介してたみかんラーメンのある道の駅へ立ち寄りました。

これがみかんラーメン
みかんラーメン

味は、うーーん普通のラーメン。少しみかんの香り。麺にみかんが入ってるのかな?
最後にミーにラーメンに入ってるみかんを食べさせたら、直ぐに出してしまった。
ボクも食べてみたら、このみかんは食べれないかな。あったかくてラーメンのスープがしみ込んでるから。

ローカル番組の「ホトチャンネル」でも紹介されたらしい。
アメトーーク」の家電芸人で、「ホトチャンネル」の話題が少し出てました。
ホトチャンネル

ハーのご飯中に、ミーとこの足湯に入ってました。
足湯

そして、養老公園

ここにある「養老天命反転地」に行きました。

中の施設は、斜めになってるものばかり。
養老天命反転地

テーブルやお風呂などが壁を突き破っていた。
家の中1

家の中2

ここも坂になってる。
迷路

この近くで、ミーが転倒!
あれほど「走っちゃダメ」って言ってたのに、坂で走り止まれなくなり1回転。
ミーはちょっと走ってみただけなんだろうけど、走り出すと止まれない。
坂

柵もほとんどないので、小さい子には危険。入り口でヘルメットを貸し出していた訳がわかった。

こんな感じで、全部斜め。
高台から

帰りは近くにある養老ミートへ。

最近は自分で買い物してないから肉の値段が分からないけど、ママが言うにはかなり安いみたい。
国産牛が、オーストラリア産の値段だって。

屋台もあったので、ちょっと食べようかと思ったけど、飛騨牛の串が800円。これはちょっと高かったのでパス

お肉を買って帰って、夜ご飯は家ですき焼きをやりました。
「肉が旨かったー!」


2010/04/11(日) 15:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


楽天
楽天おすすめ
パパサーファーの本棚
検索フォーム
AdSense
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。