Bijin tokei
タイドグラフ
プロフィール

アッシュ

Author:アッシュ
2児のパパ
ミー:4才
ハー:1才

ママのご機嫌を取りながらサーフィンしてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
土曜の朝、ミーの写真を撮ろうとデジカメ起動!

ウィーーン

とレンズが飛び出したところまではよかったが、このような画面になってしまった。

デジカメが

画面に書いてある通りに、再起動!

あれ(・_・?)、レンズが閉じない。

電源ON

また、同じ画面だ。

もしかして・・・・・

壊れた?????

レンズは伸びたまま
閉まらない

そろそろ新しいデジカメを買って、これはミーのおもちゃにしようかなとは思っていたけど、突然クラッシュされるとかなり困る。

その日は名古屋駅イルミネーションをファミリーで見に行こうと思ってたのに、このままでは写真が取れない。

まだ夜までは時間がある。
急遽、デジカメをネットで検索。情報収集して、性能・口コミで品定めを行った。

あんまり高性能にしても違いはわからないので、手ごろな価格帯で検索。
ミーも使うので、手ブレ補正は必須にした。

それらの条件でCASIOとPANAに絞った。

ホントはPANAがほしかったが、PANAの方は動画と写真の切り替えがメニューを表示してからの切り替えなので3アクション必要。CASIOは動画と写真の専用ボタンがあるので、1アクションで切り替えができる。
ミーが写真を撮ったあと、再生してみたら動画で撮ってた。ってことがよくある。

よって、全員の使いやすさを考えCASIOのこのデジカメを購入。



もちろん店頭価格ではなく、ネットで価格を調べて値切って購入
値札には「他店価格対抗済み」って書いてあったけど、あっさり値引いてくれた。

今回壊れたデジカメも直せば使えるかな?

 ランキング参加中。ポチッと押して


2009/12/16(水) 23:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


楽天
楽天おすすめ
パパサーファーの本棚
検索フォーム
AdSense
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。